360足球直播▎官网

图片

ニュース

2021/07/09
TOPICS

東京五輪?女子4×100mリレーの日本代表メンバーに内定した青山華依さん(経営1)の激励会を開催

7月9日、岡本キャンパスにおいて、東京五輪の女子4×100mリレーの日本代表メンバーに内定した青山華依さん(経営1)の活躍を祈念し、激励会を開催しました。

 

中井学長をはじめ、女子陸上競技部の部員や関係者が見守る中、始まった激励会。青山選手は少し緊張した面持ちでしたが、中井学長から「コロナ禍でアスリートの方にとっては厳しい状況だったと思うが、頑張って乗り越えられ、本当に素晴らしい。大学や卒業生にとっても明るいニュースとなり、勇気と力を与えてくれた。」との喜びのことばをいただき、時折笑顔を見せるなど終始和やかな雰囲気で会は進みました。

青山選手は「開催までもう少しだが、それまで練習をしっかり積んで頑張りたい。応援してくださる方の期待に応えられるような走りをしたい」と意気込みを語ってくれました。

最後に体育会本部委員長の上村圭史さん(経済3)らによるエールが送られ、現役生で初めて五輪に出場する青山選手の活躍を祈念し、激励会が締めくくられました。日本代表として戦う青山選手を甲南学園一同応援しています!

 

【お知らせ】
女子4×100mリレー予選は第14日 8月5日(木)9時~15時5分に、決勝は第15日 8月6日(金)19時50分から22時55分を予定しています。

 

【関連ニュース】
■体育会女子陸上競技部の青山華依さん(経営1)が女子4×100mリレーの東京五輪代表に内定
■甲南スポーツ号外 

ニュースカテゴリ

PAGE TOP